戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

11月29日 布団の確率アップ

特殊候補が布団から破軍星 皇に変わったわけですが

 

やはり攻防スキルの布団が強力かつ便利ですよね

 

合成の仕様が変更して合成スキルの重複が可能に

なりましたので、それで布団狙ってみたいと思います

 

f:id:ringohaou09:20201129204748p:plain

 

凱旋を付けて第1候補にして30%程度

今までなら2枚合成でちえ込み65%程度でしたが・・・・

 

f:id:ringohaou09:20201129204927p:plain

 

スキル重複が可能になったのでS1が布団になる

凱旋と鬼滅刺しをつけて43%・・・・

 

うーん両方スキルが第1候補になるので

60%になると思ったのですが・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20201129205608p:plain

 

SS 第1候補 22%+第2候補 13.1%=35.1%

金合成+5%+イベント+3%=8%

 

で合計43.13%ってことでしょうか?

 

重複可能ってことだけで、他の補正は受けれないっぽいですね

となると極限で+5%も1スキルに1個っぽいですね

 (極限は+10%です、まちがいでした)

まあつけるスキルは1個なんで補正は1個分しか受けれないのは

わからなくはないですが

第1候補にもっていってますから

22%+22%じゃないのかなあ

まあ不具合なのかもしれませんがw

 

とはいえ確率アップはしているのでこれで合成してみます

 

 

f:id:ringohaou09:20201129210446p:plain

 

素材の都合上こうなってますが

凱旋+鬼滅刺し付素材2枚用意しますと

ちえ込みで90%オーバーになりそうですね

 

 

最近は失敗しまくってるのでそろそろ成功して欲しいところ

 

 

 

ではポチっと

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

 

。。。。

 

 

 

f:id:ringohaou09:20201129210852p:plain

 

 

ε-(´∀`*)ホッ 無事成功です

 

 

今は祭りくじの仁将の饗宴から鬼滅刺し狙えますし

こういった素材用意したほうがいいのではないでしょうか?

 

それでも100%以外は信用なりませんw