戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

3月9日 盟主加勢部隊強化

3月は繁忙期なのでコロナ渦と言えど、いくらか忙しいです

(例年ほどじゃないですが)

 

そして

イクサはまだ4戦程度と言えど、まともな天は買えない状態に・・・

 

結局銀銭どうこうとか津田どうこうというよりも

f:id:ringohaou09:20210309185231p:plain

 

こんなの放置してる状態でインフレは止まりませんよね

 

まあ欲しい天は序盤にある程度揃いましたし

1鯖は蘆名も手に入らないので

早めにマネ素材入手にシフトチェンジしました

 

毎日 増田、れんみつ、六角に入札し

素材作って準備して

 

f:id:ringohaou09:20210309185654p:plain

f:id:ringohaou09:20210309185739p:plain

f:id:ringohaou09:20210309185817p:plain

 

これでマネ7+浅井の狂天+覇龍で大友のお供完成です

 

では仕上げに・・・・・

f:id:ringohaou09:20210309185933p:plain

 

 

大内2枚いる???って

うちの同盟の軍師に聞いたところ

 

f:id:ringohaou09:20210309190127p:plain

(注)イメージです

 

と言っておりましたので

復刻に旧大内をぶつけます

 

狂天>>覇龍>>>>>>芽ですね

 

自マネは狙える素材ないので

 

狂天でおねがいしまーす

 

f:id:ringohaou09:20210309190347p:plain

 

(´ε`;)ウーン…

まあダメ減スキルじゃなかっただけよしとするか・・・・

 

これで今季盟主加勢用育成も終了

早々と育成やることなくなったなあ・・・・・・

 

 

 

オマケ

f:id:ringohaou09:20210309190518p:plain

 

1鯖では初の石田!!!

 

八千代+マネ2で前田のお供ですかね

 

まだ育成地獄は終わらないwww