戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

11月11日 第1回天下統一戦

さて武蔵の出現でいろんな意見が飛び交った

天下統一戦ですが・・・・

 

他のブロガーの方も書いてるので

割愛・・・・・

 

 

というわけにはいかなさそうです!!

 

hidatogame.hatenablog.com

 

敬愛なるブロガーパイセン(仮)のブログが

私が更新しないと更新しないと言われました!!

 

 

これは全国100万人のブロガーパイセン(仮)

ブログファンの為にも更新しないといけませんね!!

最近眠いのだが・・・・

 

とりま統一戦順位は・・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20211112000201p:plain

 

全国530位!!!

まあ大したことありませんねww

病み上がりではありますが

2日とも仕事でしたので

こんなものでしょう( ´艸`)

 

さて騒がれた武蔵なんですが・・・

個人的にはあまり感じなかったんですよねー

たまたま武蔵がいなかったのか

スキルが不発だったのかわかりませんが

 

当たった合流には火力が激減することは

ありませんでした

f:id:ringohaou09:20211112000534p:plain

一番低い倍率部隊の数字でこんなもんだったかな?

ただ全体火力はかなり落ちてた気がしますので

やはり武蔵効果はあったんでしょう

 

統一戦結果も・・・・

 

f:id:ringohaou09:20211112000708p:plain

 

いつもより本数はいった気がしますので

進行速度も普段より遅かった気がします

 

しかし兵は凄く減りましたね^^;

武蔵投入するならイベントで砲兵オール10万とか

配ってもよかったんじゃないかなあ

 

個人的はどの大殿も陥落しなくて

歴史的結果になると思いましたが

 

予想が外れてよかったです( ´艸`)

 

さて次回は極撰結果を載せようと思います

 

はたして封技半蔵は来るのか!!!!

それとも

天百地が来るのか!!!!

 

乞うご期待!!!!

(フラグ立てた気がする・・・・・)