戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

1月17日 報酬確定戦にむけて

さて今期も後2戦となりました

 

色々あった気もしますが・・・・

不具合だらけだったような

 

次回報酬戦にむけて

国別の「総合」に対して報酬はこうなってますね

f:id:ringohaou09:20220117230650p:plain

 

1鯖はといいますと

 

f:id:ringohaou09:20220117230856p:plain

うん100位以内は無理っぽいですね( ノД`)

 

途中までは入ってた気もするのですが

後半は・・・・・

 

盟主戦がない!!!!

本領が全く攻められない!!!!

 

とまあ、防衛の楽しみが奪われた感じです

まさか本領が全然攻められなくなるのは予定外でした

チート武将本願寺いないんですけどねww

 

来季もこれだと自防衛鍛える必要皆無かなあ

イクサがないイクサとはこれいかに

 

ちなみに影は・・・・・・

 

1000位超えてるので無視でwww

 

 

 

サブ鯖(?)9鯖のほうはといいますと・・・・

 

本体

f:id:ringohaou09:20220117231800p:plain

f:id:ringohaou09:20220117231922p:plain

 

本体は50位以内

影は100位以内いけそうかな

防衛戦ですので稼ぎにくいですが

まあ普通にやってればクリアできそうです

 

しかしもう終わりだというのに

運営から公式出品ありませんでした(# ゚Д゚)

 

f:id:ringohaou09:20220117232130p:plain

100%捨て銭ですwwww

 

来季はさんまの変換ないんですから

引継げる銭増やすとか

みんなが希望する公式出品するとか

 

ほんと、過去評価良かったイベントを

全然しない運営ですよね

 

ユーザー喜ばすとダメと思ってるでしょうねえ(遠い目

 

まあ文句言っても負け犬の遠吠えですので

引き続きボチボチやっていこうと思います

 

では残り僅かですが

宜しくお願いします