戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

3月13日 飛翔の使い方考える

今期話題(?)の飛翔ですが・・・・

 

f:id:ringohaou09:20220313212546p:plain

 

IXAは4人1部隊ですので

一人だけHP残ってもわりと困るんですよねww

 

まあ運営は新しいスキル出して入れ替えしてほしい

新しいスキル欲しいなら金くじ引いて新武将引いて欲しい

の構図だと思うんですが

 

4人につけるのは結構ハードル高いですよね^^;

 

金くじひかない私にはそもそも

その選択肢がないわけですが。。。。。

 

とはいえ考えた結果

 

9鯖影の部隊ですが

 

 

f:id:ringohaou09:20220313213118p:plain

 

こういったデッキアウトする武将につければいいんじゃないかと

 

というわけでセット!!!

 

 

f:id:ringohaou09:20220313213223p:plain

 

デバフ半蔵くんにコスト減スキルつけてたのですが

今期のアプデ(?)のおかげで必要なくなりましたからねww

 

微妙な確率ですが狙ってみます

 

 

では!!!!!

 

 

・・・・・・・・・・

・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20220313213406p:plain

 

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

スキル名も忍者っぽいですww

 

これでデッキアウトしても

すぐデッキセットできそうです

 

陣触で試してみると・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20220313215913p:plain

 

ぐお、全員デッキアウト・・・・・・・・・

まあ普段は半蔵くんだけ飛ぶことが多いので

多分大丈夫でしょうwww

 

 

しかし・・・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20220313214220p:plain

 

 

この極悪イベント

今回1鯖はクリアできた国なかったそうですが

(9鯖はできた国あったそうですが)

次回はクリアできる国でるのでしょうか?

 

多分ですが1鯖は一番課金が多い鯖だと思います

それがクリアできないイベント考えるってどうなんですかね?

 

廃課金の方がクリアできないイベントなんて

全く無駄だと思いますよww

 

 

f:id:ringohaou09:20220215215554p:plain

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

先日スイッチで発売したゲームも

凄い不具合で炎上しまくってるらしいのですが

 

会社の体制としてデバッグしないんですかね?

 

イクサのスキルも武将もイベントもそうですが

個人が考えて会議とかせずに決めてるのでしょうか?ww

 

 

 

一応取ってるわけですから

 

それなりのサービス

早く提供できるようになってほしいものです