戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

3月18日 イベントクリア無理だった・・

f:id:ringohaou09:20220318184017p:plain

 

やはり前回のイベント不満が多かったみたいですねww

 

しかし運Aがイベントクリアできないの認めて

報酬配るの初ではないでしょうか???

 

まあイベント出す前にわかりそうなものですが

こうやってミスを認める姿勢、高く評価しますww

 

 

まあそれはさておき・・・・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20220318184303p:plain

 

これは兵数間違ってますよね!!!( 」゚Д゚)」

 

いまどき兵数1000オールもらってどうせえと

この程度の兵数、一回負けたら消し飛ぶでしょうにww

 

 

一桁間違ってるというか・・・・

50000オールでもいいくらいですよね?

 

運Aは合戦を活性化させたいのか

衰退させたいのか

よくわからんことしますよね

 

診療所の改悪や経験値の低下などもそうですが

なにかを下げるなら、なにかを上げないと

バランス取れないと思うのですが・・・・

 

兵は殊勲で補充しろということなのかなあ

 

 

イクサ運営チームは

まずプレイしてみてくださいね!!

 

f:id:ringohaou09:20220318191422p:plain