戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月4日 立花宗茂

前回記事にした陽泰院のスキルの件ですが・・・

 


お待たせしております。
インフォメーションセンター 井上です。

お問い合わせいただいた件に関しまして、
お伺いした内容で確認を取らせていただきます。

確認にお日にちがかかる恐れがございますので、
ご理解いただければ幸いと存じます。

ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

とのこと、思ったより早いお返事でびっくりですw

まあ、お詫びはカレー2枚なんでしょうけどね^^;

 

さて、4鯖にて・・・・

f:id:ringohaou09:20191004210834p:plain

立花買いました

太田か迷いましたが、太田は1000万で抽選ということと

防御で使えるということも踏まえてこちらにしました

 

これで戦力強化の買い物タイムは終了です。

後はマネ付けまくって同盟に貢献するだけですね^^

 

さてせっかくのスッピンですので、いきなり極限にマネ

狙おうと思います

 

極限にマネ付いたことないので4鯖の盟主パイセンに聞いたところ・・・・

アドバイス頂きました

 

S2でマネスキル武将に傾国+傾国武将の2枚合成なら

100%になるとのこと(捨てにもBスキル付与とか必須でしょうが)

なるほど、イクサ確率は100%以外信用なりませんからねw

 

f:id:ringohaou09:20191004211401p:plain

f:id:ringohaou09:20191004211422p:plain

 

とりあえず、そのような素材ありませんのでこれでチャレンジします

まあ4鯖は合成成功率いいので大丈夫でしょww

 

f:id:ringohaou09:20191004211632p:plain

おおう。。。(´;ω;`)

盟主パイセンすみません、次回からちゃんとアドバイス通りにします

 

んで一応メインの1鯖のくじの話・・・・

f:id:ringohaou09:20191004212023p:plain

f:id:ringohaou09:20191004211812p:plain

この画面を載せる日がこようとはw

松平がよかったですが、贅沢はいいません!!!

 

ではさっきの失敗を糧にして( ^ω^)・・・

f:id:ringohaou09:20191004212116p:plain

f:id:ringohaou09:20191004212136p:plain

この禿は佐竹からS1のマネねらったんですけど

Cの夢買いがついて

使い道に困っておりました

 

しかし、失敗6.62・・・100%ではないな・・・

希望は風狂>宿木>>八千代>>>騒速>天羽て感じかな

 

最近1鯖はモチベだだ下がりだからこれは成功してほしいなー

 

・・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20191004212434p:plain

 

少しだけモチベ回復しました^^