戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月7日 本人+影防衛

またまた4鯖の話ですが・・・・

 

対鍋島戦きつかったです(´;ω;`)

噂には聞いてましたが、まあ廃がガンガン突っ込んでくる

 

あんの上、兵がボロボロに・・・

 

ただ一応影との防衛でそこそこ数字でました

 

f:id:ringohaou09:20191007212818p:plain

f:id:ringohaou09:20191007212915p:plain

*本城主

f:id:ringohaou09:20191007213618p:plain

*影城主

 

本城主も影城主も兵が

錬兵間に合わない&ボロボロにされてるので

兵種揃わないし中級ばかりですが^^;

 

目標の4000万は出せました

ランクアップと砲が揃ってくると

もう少しあがってくるかなー

 

ま、合流来たら無理ですけどね!!!

 

ただ惨殺されるだけでなく、こういったことも

あれば頑張れるんだがなー

 

ゲームなんですから、みんなが楽しめるように

運営さん、もう少し頭使おうよ( ^ω^)・・・