戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

11月17日 初の防御武将極限突破

全鯖+影合わせて初の防衛武将の極限突破させました。

 

極限したのは合戦前だったのですが・・・・

 

f:id:ringohaou09:20191117222002p:plain

 

ちなみに4鯖影の武将ですww

 

メインは攻撃武将で童使いきりますし

たまたま600円と限界突破童があったのが理由です。

 

今回は太田相手の防衛戦なので、必ず攻撃受けるはず!!

影の城は捨てて本城主に加勢送っておきましょう

 

結果は!!!!・・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20191117222501p:plain

f:id:ringohaou09:20191117222701p:plain

 

本城主部隊置かず寝落ちしてました (ノ∀`)タハー

 

もう、そんなに意欲ないので遅くまではインしてませんww

今度は20時ぐらいに来てほしいですねww

 

まあでもゴリゴリのランカー4部隊にそこそこ戦えたのは

収穫でしたね。

今川、豊久には無血しかないと思ってましたが

この程度の被害差なら守る価値あったと思います

極交じり、極限武将2人の3部隊ですからね

 

突撃していただきありがとうございました。

 

と気をよくして、ブログ書いてた今日。。。

 

f:id:ringohaou09:20191117223524p:plain

f:id:ringohaou09:20191117223637p:plain

 

 

 

運営・・・いつものことだか早く告知しろよ

(#^ω^)ピキピキ