戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

11月12日 本人+影防衛

今回4鯖はあしがるさん率いる太田だったのですが

 

上位のアクが凄まじく出城10回くらい落とされました。

私はすっかり忘れてたのですが、前期お相手(ボロ負けでしたが)

していただいた方にめっちゃ落とされました(´;ω;`)

 

なんかタイミング悪く、影防衛送ってないときのみ

来られたんですよね~見えてるんでしょうかw

 

1度だけ別の方ですが、本人+影で出城受けることができました

f:id:ringohaou09:20191112185226p:plain

自分が1000万、影が4400万ですね

実は部隊配置ミスって朝倉マネを置けませんでした。(ノ∀`)タハー

 

影のほうは朝倉+真似4、速度殺しスキル5、攻撃力低下今川です

 

しかし本体のほうの防御力がおかしいですね

f:id:ringohaou09:20191112190939p:plain

本体これで受けたんですが、陽泰院のスキルが発動してないように思えます

 

f:id:ringohaou09:20191112191131p:plain

 

相手6500万くらいと思うのですが

単純計算で陽泰院1500万くらいでるんじゃないですかね?

以前記事にもしましたが

陽泰院の件、あれから返事まったくきませんww

 

今までだと加勢すると発動なし、自領は発動って感じでしたが

色々いじって、またおかしくしたんですかね?

 

知り合いに凸ってもらって、兵1で受けて数字確認して

また運営に文句言ってやろうかしらww

まあ、お決まりの確認中です!!で終わるんだろうなあ