戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

11月7日 新童カードの使い道

告知もなにもなしにいきなり来ましたね

 

f:id:ringohaou09:20191107215246p:plain

 

しかし、通常の童とは大きく違い

天の極限突破には使えない

スキル合成に使えない(片鱗にできない)

になってます。

 

しかしよくわからないのが、なぜ5-20で配布するんでしょうね?

わざわざここから限界突破の手間かかるのですから

早く600円の集金がしたいのなら限界突破の童にすればいいと思うのですが

あいかわらず運営のやることは中途半端ですw

 

天が極限突破にできないなら多くの人は特~序を極限にして

そこからS2付与や追加合成の確率アップ狙うと思うのですが

そんなに素材の限界突破武将もってるのですかね?

 

10枚とか配るのなら、取引不可の限界突破武将配って

さっさと600円×枚数を集金したほうが運営的にも

いいと思うのですが、みなさんどうでしょう?

 

私のような微課金には天を極限するのも正直きついので

とりあえず限界突破して、配布金もらえるまで放置かな~

 

そもそも素材のために極限すること自体考えられませんけどもw