戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月28日 極限にマネ狙う

皆様こんばんわ

 

ランクアップの2倍は皆さんいかがだったでしょうか?

5-20→限界突破は33%で成功らしいですが

私は全鯖通して7-33だったので、大幅に下回りましたね

まあ、確率詐欺なのはいつものことです( ^ω^)・・・

 

残りにイベントは・・・・

f:id:ringohaou09:20191028213149p:plain

 

昨年がなんだった覚えてませんが

第2週は極撰P3倍

第3週は金くじ400円

第4週は銀くじ200円

第5週は天戦くじ戦功10で1枚

ということですので

 

課金くじ引かない無課金、微課金どもは

2~4週はイベントしてやらねーから、覚悟しとけよ!

 

と詫びる気はないようです( ´∀` )

 

まあ、今の運営は課金イベがメインですから

課金しやすいように詫びてるつもりなんでしょうw

 

 

どうせなら毎月

第1週はランクアップ2倍

第2週は小姓などの経験値1.5倍

第3週はスキル追加が各5%

第4週はS2が★1で1%

で各イベント受けるには各週で50円課金とかにすれば

結構な集金になりますし、活性化すると思うんですけどね

 

まあプレイしてないからわからないんだろうなあ^^;

 

さて、確率通りいかない(ここ重要)ランクアップで

やっとS2マネ素材できましたので

極限突破にマネ狙ってみます

 

f:id:ringohaou09:20191028214444p:plain

 

f:id:ringohaou09:20191028214502p:plain

 

安国寺1枚合成だったら66%ぐらいでした

33%ランクアップ成功が15連続失敗したので

66%いけんじゃね?と思いましたが

 

100%失敗

すると思いますので、安全にwww

これ外したら引退レベルですね

 

出来れば風狂こーい!!!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

・・・・

 

f:id:ringohaou09:20191028214734p:plain

まあよしか・・・

 

やっと4鯖で極限にマネスキル付与

残りは宿木つけて、津田や松平のお供に活躍してもらいましょう^^