戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月18日 騒速再び

さてさて仕様大幅に変わっての天下統一戦ですね

なんか防御カウント調整して合流減らしてるとかなんとか・・

後、オレンジ陣に攻撃できるとかなんとか・・

よくわかりませんねw

 

まあ、天下統一戦は金魚の糞のようについていくだけですので

指揮者に全面お任せですww

 

今日素材の調整が少しつきましたので

この前合成しなかたった騒速の2つ目狙ってみようと思います

 

f:id:ringohaou09:20191018225115p:plain

f:id:ringohaou09:20191018225145p:plain


覇王絶世を候補に加えましたので、成功57%

正直、破軍はいらんのですが消せないのと

まあSSスキルは後々入れ替えにいいかなと

 

狙いは無双>騒速>>絶世>>>>>>>>破軍って感じです

もう一個絶世素材つければ確率はあがるのですが

70%にしたところで、外れ多いですし、これでいきますww

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

 

・・・・・

・・・

 

f:id:ringohaou09:20191018225513p:plain

 

(;゚Д゚)

 

 

おお。珍しく第1候補!!

火力でいえば騒速ですが、なぜ無双がほしかったかというと

f:id:ringohaou09:20191018225801p:plain



部隊コスト15.5にして強襲に使いたかったのです

ギリ炮烙でも使えないことはないので

今川に強襲してみたいですね~~~

 

 

まあ、ボロ負けの未来見えそう

ですが・・・( ノД`)