戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月17日 1軍の火力とは

わかっていたことですが・・・・

 

f:id:ringohaou09:20191017215118p:plain

秘境大殿の火力見た感じTOP2は今川、豊久ですね

 

大体火力4000~3000万

自合なら7000万ってとこでしょうか

 

現状どんなに金くじ引こうが天上引こうが

今川豊久には火力でおいつけないということですねw

(天戦で今川は可能性ありです)

 

正直このへんを全く改善しないことが

モチベ低下や課金減少になってると思います

 

当然持ってる人は、強運や多大なる課金をしたため

手に入れたとは思うのですが

現状どんなに頑張っても半分程度の火力しかならないのなら

頑張る必要はないでしょうw

 

で、今回ハンゲの合戦短縮のお詫びが・・・・

f:id:ringohaou09:20191017215914p:plain

これ( ^ω^)・・・

 

全くバカにしてますね

影があってこれならまだわからなくもないですが

 

普通に影やればこれ以上報酬は手に入ります

ここの運営は影の報酬も知らないんですかね?

 

仕事もせずに、自分の提供していることもわかってない

 

改善のためには第三者委員会でも作って

見張ってもらうのはどうでしょう?ww

 

そうなると指摘入りまくって、ゲーム終了しちゃうかな( ^∀^)ゲラゲラ