戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月14日 流行りのスキルに便乗

特殊候補の騒速ノ神撃

 

出た当初の頃は使いにくいとか

次回候補変更まで待つとか言われてましたが

4つつけるとかなり火力が上がるため

付けてる人多いようです

 

さて私もトレンドに乗っかって狙ってみようと

思います

 

1鯖の三好君ですが

 

f:id:ringohaou09:20191014174140p:plain

f:id:ringohaou09:20191014174421j:plain



この前天上から降臨した清正なんですが

騒速狙ってS2の十字

神光狙って戦陣一閃と

まあ、低い確率のほうばかりつきました

 

卓越スキルは発動率の割にはそんなに強くありませんし

スキル入れ替えも大変ですので素材行きにww

 

神光付いてくれると使い勝手いいんですが

成功率は魔の70%台ww

はたして!!!

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。

 

 

。。。

 

f:id:ringohaou09:20191014175104p:plain

 

流行りスキルゲットしました

まあ、後々考えると2倍効果ある通常に

付けたほうが良かったかもですが

極限スキルがしょぼかったので変えたかったのと

騒速が絶対つくわけではなかったので

まあいいかなー

 

さて付けた以上は1個では満足できませんよねw

 

f:id:ringohaou09:20191014175518p:plain

f:id:ringohaou09:20191014175529p:plain

 

破軍は消せませんでした

コストもオーバーしてるので無双でもOK

 

ふむふむ、狙いは27%程度か・・・・・

イクサ確率なら逆に狙えるなw

 

では・・・・合成を・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

 

しません!!!(# ゚Д゚)

 

チキンですみません^^;