戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

12月3日 復活くじチャレンジ

さて、毎年恒例の復活くじ始まりました

これまた恒例ですが外れ極も満載ですw

 

事前の人気武将アンケートとか何だったんでしょう?

毎年外れ入れるなとの意見100%だと思うのですが

ここの運営は嫌がらせと課金しか興味がないんでしょう

 

しかし・・・

課金させるならみんなが欲しい武将のみ復活すればいいと

思うのですが、意図がよくわかりませんね

 

まあ、私は100%課金くじひかないので

どうでもいいんですけどねwww

 

これも恒例ですが、天上くじにも復活武将入ってます

この時しか、豊久や明石狙えませんので

天上くじのみ引いてみようと思います。

 

では!!!!

f:id:ringohaou09:20191203211749j:plain

f:id:ringohaou09:20191203211822p:plain

f:id:ringohaou09:20191203211847p:plain

 

(´・ω・`)やっぱ外れか・・・

 

今年の豊久チャレ終わりです

来年イクサが継続してれば、来年また狙いますww

 

しかし、くじで育成したい武将でない

銅銭で、欲しい武将も買えない

イベントも特に興味あるものもないでは

合戦やる気もおきませんね

 

過疎るのもわかります(# ゚Д゚)