戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

12月6日 武将経験値増加

さて、天上からゴミ武将しかでませんし

取引ではなにも買えません

 

もうやることといったら、白くじ1000枚制限引きか

武将のレベルあげぐらいしかやることありませんね^^;

 

極限イベも後わずかですから

限界突破武将を早く作って童消化したいところです

 

そのため、こんな感じの武将用意しました

f:id:ringohaou09:20191206190344p:plain

f:id:ringohaou09:20191206190444p:plain

 

★5-0 1枚 ★1-0 7枚

画像には全部載ってませんが0-20 100枚

 

ここから便利機能の10倍界王拳(経験値アップ50円)

を使いランクあげていきます

 

1軍+兵1×4人をセットしてソロ合します

兵損はでかいですがww

 

兵10ノックして1部隊でも勝てそうなところを( ^ω^)・・・

 

f:id:ringohaou09:20191206190814p:plain

f:id:ringohaou09:20191206190823p:plain

f:id:ringohaou09:20191206190837p:plain

 

一番多いので79万ほどの経験値を1撃でもらえました

(ソロ合用1軍武将はのせてません)

 

できた武将がこちら!!!

 

f:id:ringohaou09:20191206191120p:plain

あれ?武将ラインナップ変わってますねww

 

5-0だった武将は 限界突破→極限→s2素材

1-0だった武将は5-20 5枚  4-20 2枚→限界突破用素材に

 

途中戦くじで引いた明石と天上くじの細川も急遽ランクアップに組み込みました

 

そこまでランクアップできないだろうと思って

0-20 100枚用意したんですが、全然たりませんでしたww

 

★1→★2 0-20 2枚

★2→★3 0-20 5枚

★3→★4 0-20 12枚

★4→★5 0-20 12枚

という感じでランクアップしてるのですが

★5へのランクアップが順調とはいえ、0-20が初日で枯渇・・・・

 

合戦中にもかかわらず、空き地凸して補充してたのですが

ランクアップ武将がレベル20になるほうが早かったですね

 

頑張れば1合戦で7~8枚程度5-20ができるのではないでしょうか?

わずか50円でチャレンジできますし、兵に余裕ある方はいいと思います

 

後、攻撃戦のがおすすめですね。

素材武将と自合するので、攻撃めっちゃ足遅いです

なのでベタ陣作りやすい攻撃戦のが稼ぎやすいです

 

 

さあLet's 経験値稼ぎ!

 

 

 

差し込まれて、兵壊滅しても苦情は受け付けませんww