戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

12月8日 童の極限突破 2鯖編

イベント期間中の限定童の極限突破

皆さんどういった使い方してるでしょうか?

 

1軍で使ってる極、特の極限突破

S2合成用の素材武将の極限突破

来季、破棄して100万銅銭用の極限突破

 

このあたりではないでしょうか?

 

前回童の限界突破28連敗した記事ありましたが

 

ringohaou09.hatenablog.com

 

連敗は31でストップww

それからは確率通り(?)で童の限凸できましたので

付与した極限突破スキルとともに

極限突破武将、紹介していきます

 

f:id:ringohaou09:20191208202139p:plain

 

*1鯖と被りの南陽

 極限スキル・・・なし

 実は1鯖に掃天付きの南陽院あるのですが

 こちらは刷新直後の破棄もしくはS2合成用に

 

f:id:ringohaou09:20191208202454p:plain

 

*初代銅銭武将の五右衛門

 極限スキル・・・戦陣破軍

 攻撃では使えない五右衛門ですが

 掃天ついてますし、自防衛なら使えるでしょう

 

f:id:ringohaou09:20191208202909p:plain

 

*みんな大好き、津田さん

 極限スキル・・・失敗

 当然1鯖にも津田あるんですが、こちらのが強いですww

 スキルも神光+流れ公方で速度アップ+帰還速度アップ

 極限にも速度か全攻撃スキルつけたいとこです。

 

 

さて、ここからは通常童の極限突破です。

無課金鯖ですので、この期間中に極限突破を^^

 

 

f:id:ringohaou09:20191208203508p:plain

 

*速度キラーの一人、細川さん

 極限スキル・・・・なし

 今季初めに大殿加勢用に福音付きの買ったんですが

 あまり稼げませんでしたw

 統合したら全防御スキルに入れ替え+極限にも

 全防御スキル狙います。

 

f:id:ringohaou09:20191208204226p:plain

 

*復刻天の家康さん

 極限スキル・・・無双英傑

 1鯖、2鯖合わせても徳川家康はこれ1枚しかありません

 覇道+無双英傑ですから、来期も十分使えるでしょう

 

とりあえず、2鯖はこれで極限突破は終わりとなります。

 

限定童は消えませんけど、100円極限イベントは後1週間ですから

皆様、ご利用は計画的に( ´∀` )