戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

12月11日 盟主防衛戦と極撰くじ

4-7は防衛戦だったのですが、2日目の夜に

不穏な動きが・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20191211185240p:plain

f:id:ringohaou09:20191211185248p:plain

f:id:ringohaou09:20191211185259p:plain

 

敵襲ノック合わせて40件・・・

 

しかしながらHPギリ残って守り切れました

 

私はこの時、仕事だったこともあり兵補充がせいいっぱい

陣払いに協力してくれた同盟員や松永家の皆さん

攻撃していただいた真田家の皆さん

 

ありがとうございました

(私は役立たずでしたが・・・)

 

 

さて、1鯖も防衛戦でしたが

 

こちらは!!!!

 

 

 

敵襲0・・・・・・・

 

大殿城報酬もっとあってもいいと思うんですけどね

天戦1枚+天上1枚とか

あと兵も半分補充とか

 

一番大きいイベントなのに報酬ショボすぎますwww

もっとやる気ある仕様にすれば盛り上がると思うのですが・・

来季こそは面白く・・・

・・・・・無理だろうな・・・・・・

 

さて、昨日のログボイベントで1鯖の影のみ30000貯まりました

 

外れもあるので、復活祭終わってからのがいいとは思いますが

ここはブログネタも期待してYさんでも降臨してもらいましょうww

 

 

f:id:ringohaou09:20191211191117p:plain

 

復刻じゃねー ただ絵が綺麗なだけの武将だった・・

ネタにもならん( ^ω^)・・・