戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

12月16日 極限突破武将と極選くじ 1鯖編

12月15日で育成集中講座終わりました。

 

今思えば今期ではかなりの良イベントだった気がします

最初は私も否定的できでしたが

極以下とはいえ、童10枚くばって100円で極限突破は

かなりの戦力アップが望めます

 

経験値獲得機能を使ってでも

素材武将のレベル上げをして極限突破しておくべきだったかと

 

ringohaou09.hatenablog.com

 

次回の集中講座も極限突破100円入れてほしいですね

 

ただ、毎回いってることですが・・・・・

イベント告知早くしろよと( ^ω^)・・・

準備ができねーんだよww

 

 

さてメインの1鯖の今回の極限突破はというと。。。

 

f:id:ringohaou09:20191217212039p:plain

 

*2鯖と被りの南陽

極限スキル・・・なし

掃天ついてたので使ってたのですが

掃天つきは2鯖に五右衛門ありますし

統合したらどっち使うか悩むとこですね

 

f:id:ringohaou09:20191217212816p:plain

 

*速度キラーの一人 虎御前

極限スキル・・・なし

もう一つ速度キラースキルつけてますので

来季も使えるかなと

極限はとりあえず全防御狙いかな

 

 

・・・・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

終わりwww

 

f:id:ringohaou09:20191217213856p:plain

 

いまだにこんな状態で、限凸もろくに進んでません^^;

これからのんびり限突して、次回の育成講座で極凸100円期待しておきますw

 

では、極撰30000貯まりましたので

本体引いてみたいと思います

影では通常ガラシャという

くそ外れでしたが、本体は・・・・

 

f:id:ringohaou09:20191217214428p:plain

 

ムム!!!!

防御銭武将かと思ったのですが

復刻なので、攻撃なんですね

 

f:id:ringohaou09:20191217214623p:plain

で、テーブルがこう

マネと本人スキルが狙える良素材ですね。

 

自合のコスト足りてますし素材にしようと思いましたが

同盟員の意見により育ててみることにします。

 

しかし、極限しないと使えんか・・・・

 

来月早々極限100円こないかな^^;

(というか常時極限100円にしてほしい・・・・)