戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2月17日くじ結果と買い物 4鯖編

皆様内政ポチポチ進んでますか?

複数鯖持ってる人は大変ですよね~

 

私はヤフー垢しか持ってませんが

他プラットフォーム持ってる方は地獄見てるかと^^;

内政もう少し簡単にならないものですかね

せめて影とは一緒にしてよww

 

さて4鯖でも天上引きましたので

結果お披露目しようと思います

 

f:id:ringohaou09:20200217221740p:plain

 

14分の2

 

こちらは好調でしたね

島津は極限スキル効果3倍

一条は防御破壊効果2倍です

どちらも育成しずらいですが、せっかくの新天育ててみます

 

 

さて刷新の目玉がもう一つ

それは・・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200217222204p:plain

 

そう!ショッピングタイムですね。

普段買えないものが買えたり、比較的安く買えるのが売りです

 

私も極限破棄+高価天を売りつつ買ったものは・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200217222637p:plain

 

ついに手にいれました( ノД`)

何度こいつに吹き飛ばされたことか・・・・・

1000万は高いですが、ここで買わないと買えなさそうですし

即決しました

 

f:id:ringohaou09:20200217222854p:plain

 

なぜか新天が300万でw

抽選60件ほどでしたが無事ゲット

三好の上位互換ですし、今回一番のヒットかも

 

f:id:ringohaou09:20200217223029p:plain

 

こちらも前から欲しかった武将です

兵数少ないですが、使い道色々ありますので

頑張って育成しようと思います。

 

欲しかった武将買えましたので今回大変満足です^^

後は合戦までに育成するだけですね

間に合うとは思えませんがwww

 

銅銭は

合戦始まるとすぐインフレおこしますので

ご利用は計画的に( ^ω^)・・・