戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2月15日 くじ結果1鯖編

新章は2時間遅れの鯖オープンでしたが

オープンしてからは特に巻き戻ることもなく

順調でしたね

 

ただ結果的にオープン遅れたのに、お詫びないのは

いかがなものかと( ^ω^)・・・

特に巻き戻りもないし、いつもより順調にオープンしたんだから

2時間ぐらいガタガタいうなということですかね?

営業の仕事だったら切られてますよwww

 

さて合成の仕様変更から片鱗貯まりやすくなりましたので

天上くじは確率下げてくる気がします

まあ5%程度でしょうねww

 

しかしながら同盟員からは新天情報ちらほら聞きますし

期待せずにいってみましょう!!

 

f:id:ringohaou09:20200216000333p:plain

f:id:ringohaou09:20200216000313p:plain

f:id:ringohaou09:20200216000448p:plain

 

16分の1・・・

まあこんなもんか・・・・・

新天の武田なんですがHPを減少させるスキルなんですね

盟主戦に力発揮しそうですが、砲がないのがなあ

 

せっかくなので使ってみることにします。

結局付与スキルはマネマネでおちつきそうですが。。。。

 

今期1鯖は六角北西におりますが

防御は紙ですので、今期も突撃はお断りしますww