戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

確定戦報酬の天戦

f:id:ringohaou09:20200210235356p:plain

今期からこれが報酬として追加されました。

 

1鯖の防衛カウントが同盟で91

ということは9.1枚という天戦が報酬として本当に配布されるのか?

ケチケチ運営なのに大盤振る舞いだなと

同盟内でも話題になっておりましたw

 

 

しかし本当でしたね~~~

来季引くかたもいるでしょうし

我慢できなくなって引く人もいるでしょう

 

当然私は・・・・・・・

 

後者です!!(ノ∀`)タハー

 

まあ来季になって新天なんかでないでしょうし

天引いても銅銭あふれてる今なら強化しやすいですし

 

よって引いちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200211001454p:plain

f:id:ringohaou09:20200211001558p:plain



 

違った( ^ω^)・・・

 

まあ最近スロットの引きがいいですからね

サ〇運営のくじでもガツンと天戦で天引いてやりましょう!!!

 

 

結果は!!!!!

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200211002216p:plain

 

f:id:ringohaou09:20200211002306p:plain

 

f:id:ringohaou09:20200211002443p:plain

 

さすが〇ギ運営、確率操作待ったなしですね!!!

 

ちえか童しかでませんが

ごくごくごく稀に天がでるかも???

 

に変えたほうがいいんじゃないですかね?

 

しかし今季合戦終わってから、刷新まで時間ありますし

天合成でも楽しもうかと思ったのですが

 

 

 

やることないので寝ますwww