戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

1月31日 天香最終チャレンジ・・・

2月上旬のアプデで合成仕様変わるそうですが・・・

 

他のブロガーの皆様が記事にしてますので

私は割愛しますwww

 

しいて、記事にあげるとしたら

第1候補にしないと確率が低すぎる!!

ということですね

 

f:id:ringohaou09:20200131182146p:plain

 

Bスキルの宿木を狙った場合

第2のままだと26.2% 金50円が効いたとして31.2%

同じスキルをセットした場合確率は上がるとしても

70%くらいでしょうか?

 

f:id:ringohaou09:20200131182414p:plain

 

逆にこういった2段階合成だと、元に弓隊円陣つけることによって

第1候補にあがりますので

44% 金合成で49%となると同スキル合成なら100%になりそうですので

2段階合成は比較的楽になりそうですね

 

ただし天のS1狙うならまず素材の天のCを付けてから

合成となりそうですので、ハードルあがりますね

そういった意味では来季強力なS1をもった武将がでそうですね・・・

 

というわけで、天合成は来季厳しそうですのでメンテまでに

最後の天香チャレンジしようと思います

 

結果は!!!!!

 

f:id:ringohaou09:20200131183433p:plain

f:id:ringohaou09:20200131183453p:plain

知ってた・・・  ( ˘ω˘ )スヤァ…

 

ここまでは前哨戦ですよ!!!!

 

ここからが本命!!!

これが最後です、もう余分な天ありませんwww

 

f:id:ringohaou09:20200131183919p:plain

 

一応宿木保険です

 

これも仕様変更後なら

成功合計60%くらいになるんですかね?

今やらないと来季は絶対失敗しそうです

 

ではいきます!!!!

カモン!!!天香!!!!

 

f:id:ringohaou09:20200131184245p:plain

 

 

 

知ってた・・・・( ˘ω˘ )スヤァ…