戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

1月27日 天香を再び狙ってみる・・

祝いカードもらえるイベントに変わってから

皆さん合成成功してますでしょうか?

 

SSスキルを付与しなくてはいけませんが

 

f:id:ringohaou09:20200127215934p:plain

こんなカードでもS2つければSSスキル付与になりますので

割と簡単ですよねww

 

結果は・・・・・

 

80%失敗

90%失敗

80%成功

80%失敗

80%失敗

 

もうね、アホかと( ^ω^)・・・

 

イクサ確率は詐欺だ詐欺だと言われますが

 

まったくその通りです!!!

 

もうね、限界突破の武将と金100円捨てるだけの

イベントですよ( ノД`)

 

もうS2からはSSスキル狙えないのわかりましたので

なけなしの天使って最後に天香チャレンジしてみます

 

失敗

失敗

・・・涙で画面滲んでスクショ撮ってません( ノД`)

 

 

成功したのは

f:id:ringohaou09:20200127222037p:plain

f:id:ringohaou09:20200127222058p:plain

 

成功してるじゃんとお思いでしょうが・・・

 

この武将たちは・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200127222419p:plain

ノック用松平

 

f:id:ringohaou09:20200127222526p:plain

 

影の防御用伊達だけどな!!

 

狙った武将には全くつかず、適当な武将につくという

イクサあるある炸裂ですね( ノД`)

 

皆様は悔いのない合成になりますように^^

 

 私は悔いだらけでしたが(´;ω;`)ウゥゥ