戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

1月25日冬くじから極選くじへ

やっときました冬くじです

 

f:id:ringohaou09:20200125183810p:plain

 

2000円で10枚引けば極撰が1回(300円)引けます!!

 

昔と違いおまけも100%つくので

基本課金くじ引かないのですが、この時だけは引いちゃいます

ただし、メインの1鯖とサブの4-7だけですね

 

これだけでも4000円の出費・・微課金には痛い。。( ノД`)

 

でも刷新にむけ小姓も欲しいですからね

1鯖引いちゃいましょう

f:id:ringohaou09:20200125185251p:plain

f:id:ringohaou09:20200125185259p:plain

f:id:ringohaou09:20200125185309p:plain

シノビにちえ2枚★4が1枚とれんみつ

小姓がいまいちですが、まあ当たりのほうかな

 

で、極選はというと・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200125185802p:plain

 

  。 。
 / / ポーン!
( Д )

 

マジか・・・・初めて極選でほしいの引けた!!

 

で特殊合成で旧と合成したあとに

 

f:id:ringohaou09:20200125190149p:plain

f:id:ringohaou09:20200125190338p:plain

 

で入れ替え終了と・・( ;゚Д゚)y─┛~~

 

よく考えたら27日だとイベント変更で合成カードもらえるのですが

狙ったスキルついたとはかぎりませんからね

 

成功した時が合成時期だったということでしょうww

 

ほんのすこーし火力アップした気がします^^