戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

1月20日 天香山命チャレンジ

イクサも刷新残すところ1ヶ月を切りました

 

当然のことながら市場はまともに取引できない状態です

 

毎期、このことは問題視されてますがどうにかならんですかね?

金額に応じて小姓の応援でも買えるようにすれば

運営の評価もあがると思うのですがどうでしょう?ww

是非とも御再考ください・・・・

 

 

 

さて、特殊合成候補がやっと変わりましたね

 

天香山命

 

読みは「てんかさんめい」ではなく

「あめのかぐやまのみこと」だそうです

 

wikiで調べてみると技名ではなく

天照大神のひ孫の神様の名前だそうです

まあイクサーにはそんなこと関係ありませんよねw

 

攻撃UP速度UP覇道の上位ということだけ

わかってればよろしいですw

 

この日のために準備しておいた素材を

ここぞとばかり狙いたいと思います。

同盟員の成功の報告が多々ありますので

便乗したいとこですね

 

合成の流れまで載せてると長くなりますので

結果だけのせていきます

 

 

では!!!!

 

f:id:ringohaou09:20200120190316p:plain

 

f:id:ringohaou09:20200120190331p:plain

 

f:id:ringohaou09:20200120190351p:plain

 

( ノД`)シクシク…

 

このあと追加で狙って覇王絶世と覇王従軍・・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200120190604p:plain



こんな感じで天香と神光で60%くらいの合成だったんですけど・・・

ク〇運営に嵌められましたねww

 

途中から意地になって1軍で使ってた武将まで合成しましたので

部隊弱くなりました(ノ∀`)タハー


まあ、こんなスキルはなかったと思います・・・・(´;ω;`)

皆様も失敗合成しますように・・・