戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

3月6日 天上くじから久々の・・・・

合戦攻防終わりました・・・・・・

 

1鯖のほうで

砦防衛の制圧戦少しは参加できると思ったのですが・・・

f:id:ringohaou09:20200306160141p:plain

 

防御P上位同盟にならなくてはいけないんですね

 

もう毎度ですが アホ かと

 

そもそも戦功稼ぐ上位同盟はアクで動くからであって

当然アクで動く同盟は攻撃されにくいです

 

制圧戦じたいクソですが

国筆頭同盟が参加できない制圧戦を考えた人は

やはりエアプなんでしょうね!

 

もうユーザーから新要素募集したほうがいいんじゃないですか?

あまりにもセンスなさすぎですよ!!

 

 

さて刷新直後の天上以外、天でてませんでしたが

先日1鯖より

 

f:id:ringohaou09:20200306161055p:plain

 

覇信長、誾千代に続く防御2倍武将です

兵数も多く防御スキーなかたは喉から手が欲しい武将でしょう!!

 

当然私は・・・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200306161308p:plain

 

 

 

 

売りましたww

 

結局攻撃有利ですし

私のように防御ゴミの人間には無用の長物です

お買い上げありがとうございます^^

 

 

これに続けと4鯖でも天上引くと・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200306162234p:plain



うーん、また防御武将www

こちらは売っても安そうですし育ててみます

 

f:id:ringohaou09:20200306162446p:plain

しかしこの武将ダメージ軽減スキルなんですね

けど、1部隊だけ生き残って意味あるんでしょうか?

兵数も部隊も減らされ惨殺されるだけかと思います

 

どうせならダメージ軽減ではなくて

兵数軽減スキルをもっと出してほしいですね

キャッシュバックで15%程度で^^

 

運営は見た目上派手な報告書にしたいでしょうから

報告書上兵士減らないと廃の方が面白くないので

 

キャッシュバックで兵数戻すようにしたほうがいいと思います

 

しかし制圧戦結局仕様変更しないんですかね?

他の方のブログ見てみますと、制圧戦色々バグありそうですが

そもそも制圧戦じたいバグみたいなものなので

 

仕様です!!!

 

で終わりそうww