戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

3月1日 制圧戦と蘆名の感想

さて初戦始まりました

 

育成時間も内政時間もそれなりにありましたので

わりときっちり合戦参加できたのではないでしょうか?

 

 

では今期よりの新要素の制圧戦は・・・・

 

1鯖は合流の話題すらでませんでしたww

100%勝てるわけのない勝負なんかしませんよね

 

4鯖はもらったクエ兵もあり試しに合流もしてみましたが

f:id:ringohaou09:20200301190957p:plain

f:id:ringohaou09:20200301191006p:plain

f:id:ringohaou09:20200301191029p:plain

 

他の同盟の方も攻撃してましたが

勝てる要素見当たりませんねw

 

豊久や今川、倍率武将もきかない、1発で部隊は飛ぶ

 

逆に防御側は自動編成及びHpの2分の1の減りで

放置するだけで(゚∀゚)ウマウマです

 

陣掃除も来ないなと疑問でしたが、負けるはずないので

陣掃除して合流減らすよりも受けたほうが美味しいですよね

 

ベータしてアンケートも取って、なんでこんな仕様になるんでしょうか?

机上の空論でも予想できることなのに

ここの運営は、やっぱなにもテストしないんですね!!!

これなら統一戦のように同盟関係なしに合流OKにして

距離も制限つけなかったほうがよかったんじゃないでしょうか?

 

それでドンドン陥落させて攻撃と防御入れ替えたほうがよかったと思うけどなあ

 

ほんとここの運営は・・・・・

f:id:ringohaou09:20200301191901j:plain

 

ですね( ^ω^)・・・

 

 

さて、後は話題になった蘆名ですが・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200301192413p:plain

f:id:ringohaou09:20200301192544p:plain

 

フル防衛でもないですしこっちは中級兵ですが

1部隊でこれですからねwwww

 

ほんとここの運営は・・・・・

f:id:ringohaou09:20200301191901j:plain

 

ですね( ^ω^)・・・パート2

 

 

まあ、今合戦からよかったのは・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200301193027p:plain

 

武功の報酬は良くなってましたΣ(´∀`;)

 

天戦貯まりましたので、廃の称号 蘆名引いてやりますよ!!!

 

・・・・・・・・・・

・・・・・

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200301193303p:plain

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

あ!!!! し!!!!!

 

f:id:ringohaou09:20200301193459p:plain

 

な・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200301193701j:plain

 

 

わいもストレスでハゲそうや・・・・(´;ω;`)