戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

3月20日 天上&戦くじ

スロット打たない方は、わからないと思いますが・・・・

 

ついに化物語の新作がでましたーー!!

アニメも全部見るくらい好きなコンテンツで

スロットも打ち込みました!

 

新作は6号機ですので、マイルドながら全然でないとの話ですが

収支度外視して初うちいきました

 

 

結果はといいますと。。。。

 

 

。。。

 

。。

 

 

f:id:ringohaou09:20200320223102p:plain

 

初打ち完走ww

 

16000分の1のフラグ引けたのもありますが

わりと初代に似せた感じで楽しかったです^^

 

 

イクサのくじ運もこんな感じで

景気いいといいのですが・・・・・

 

 

 

1鯖の3連続天引いたので運もつきた感じ・・・か・・な?・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200320223348p:plain

 

f:id:ringohaou09:20200320223414p:plain

 

f:id:ringohaou09:20200320223430p:plain

 

 

ふぁ???( ゚Д゚)

*2枚とも1鯖です

 

これはあれか?

有名ブロガーにはくじ運補正がかかるという

あれがついに私にもきたのか???

 

 

いや違うな

明日交通事故にあうフラグだろうか?・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

うーん

育成悩むとこですが、育ててみようと思います

(勢いあまって消すかもしれないけどw)