戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

4月4日 イベント不具合祭り?

もう皆さんわかってることとは思いますが・・・・

 

 

不具合祭り開催中です!!!

 

 

影残党の敵襲が消えたこと皮切りに。。

 

山凸したら帰ってきません・・・・

 

加勢部隊帰ってきません・・・・

 

内政完了しません・・・・

 

兵生産完了しません・・・・

 

で連絡事項がこれ・・・

f:id:ringohaou09:20200404231000p:plain

 

これはもう・・・・

 

不具合の修正は

 

 

f:id:ringohaou09:20200404231225p:plain

by大〇未知子

 

なんでしょうか><

 

これって課金ゲームですよね?

ボランティアでどこかの団体が運営してるんじゃ

ないんですよね?

土日は会社休みじゃないですよね?

 

なんで10年も続くゲームがこんな対応しかできないんでしょうか?

 

誠心誠意という言葉知ってますか?

ユーザーを本当に大事に思ってますか?

面白いゲームを提供してると思ってますか?

 

非難したくはないのですが、非難ばかり書いてると

もうブログ書くのも辛くなってきました(´;ω;`)