戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

4月5日おなみひめの使い道

昨日の不具合祭りから夜が明けてインしたところ

 

f:id:ringohaou09:20200405171713p:plain

 

わりと早い段階でメンテ終わってたみたいですね

 

土曜日の夜ということもあり、すぐにはメンテ終わらないと思ってましたので

 

私はまたずに寝てました ( ˘ω˘ )スヤァ

 

 

さて今回の花びらイベントの阿南姫の使い道ですが・・・・

 

A・・・夜桜の陣

B・・・槍隊婦人

C・・・戦の香

S1・・・烈婦奉呈

S2・・・戦の香

 

枚数配るのでS2に少し期待したのですが不思議なことにCと一緒でした

S2つけて槍弓馬で使えということでしょうか???

 

スキルの強さはそこそこですが、いまさら2.5の特武将なんか

使うわけありませんよねww

 

なので当然素材にしていきます。

 

付けたい側に槍隊布陣つければA  C S1の三面待ちができるのですが

 

 

f:id:ringohaou09:20200405172937p:plain

 

じゃこうのCから簡単に戦ノ香狙えますし

 

f:id:ringohaou09:20200405173104p:plain

 

こんな感じで戦ノ香と槍隊布陣(上 水谷など)

つけてから合成のがよさそうですね

 

列婦は全防ですが、発動率が低いのと

低コストで砲は使いませんので、夜桜ついてほしいところ・・・

 

 

 

ではポチっと・・・・・

 

・・・・

 

・・

 

f:id:ringohaou09:20200405173354p:plain

 

とまあ

付いてほしくないほうが付くという

戦あるあるでした(ノД`)