戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

4月11日 春くじ結果は・・・

こんばんわー

この内容のブログ書くの2回目です><

 

昨日ブログ書いたまま寝落ち・・・・・

あさ目覚めたとき、ボケててそのまま消すという><

正直、2回も書く内容ではないのですが・・・

他のブロガーさんも記事にしてるので

春くじ結果でも・・・・・

 

 

 

 

 

載せません!!!

 

 

 

 

特上序祭りでしたので、載せるまでもないですねww

 

 

 

さてこの前引いた天上で・・・・

f:id:ringohaou09:20200410232212p:plain

 

ついに1鯖にも六角さん降臨です^^

これは素直に嬉しいですね

 

今期はかなり天上の天率がいいのですが

その反面育ててない天も多いという贅沢な悩みに・・・・

 

騒速部隊として、欲しかったのでサクッと

合成して1軍に組み込みましょう・・・

 

 

ではセット!!!

f:id:ringohaou09:20200410232308p:plain

 

今だ、外れない第1候補の64%

ま、楽勝ですねww

 

ではポチっと・・・・

 

・・・・・

 

・・・

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200410232545p:plain

 

(´;ω;`)偉そうなこと言ってすみません

 

 

素材がなくなりましたので、育成は後ほどに・・・

 

欲しい武将ないので、極撰ひくきなかったのですが

失敗で腹が立ったので、極撰引いときます

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200410232003p:plain

 

あれ?うーんどうしよう

 

素材ないので育成はこれまた後ほどに・・・・・

 

なんか極武将のスキルでつけたいのないんですよね

蘆名用のスキルばかりださず、もう少し幅もたせてほしいものです

 

運営にはバランスという4文字はないのでしょうか・・・・