戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

6月3日 コラボ慶次イベント開催

f:id:ringohaou09:20200603202630p:plain

 

慶次ですか・・・・・・

なんか・・・・・おっさんくさいですねww

 

武将の能力は・・・・・

あんまり特筆すべき武将はいませんね

1年前なら結構強力な気がしますけど

今となっては、そんなにですかね^^;

まあ、課金くじ引かないから関係ないですけども

 

それよりも記念くじのラインナップが驚きです

 

前期と今期の天(覇除く)とプラチナ極です

確率操作でくそ極引きそうですがww

期待はします^^

 

 

f:id:ringohaou09:20200603203506p:plain

 

ただ「朱槍」の条件が厳しそうですね^^;

総合Pならまだなんとかなりそうだったんですが・・・

とはいえ是非とも引きたいので

なんとか稼ぎたいですね

 

防御ヨワヨワですが今回限りは凸お待ちしております( ノД`)

 

 

さて、あとはメンテのもう一つの目玉

 

布団!!!もとい布都に

 

特殊合成が変更になりました!!!

 

皆さん心待ちにしてたことでしょう

私も仕事中なのに1鯖武将で合成しちゃいましたww

 

迷って失敗したくはなかったので

さっとスマホでいっちゃいましたww

 

 

結果は!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200603204400p:plain

 

 

ギャアァァァァ━━━━━━

 

 

(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

からの・・・・・

f:id:ringohaou09:20200603204618p:plain

 

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 

 

危なかった・・・・

 

 

(補佐加勢用の武将を消したとは言えない・・・)

 

 

これ以上は攻撃武将まで消してしまわなくては

なりませんので

ここで合成ストップです

 

期間中にもう1回くらいは挑戦したいですねえ

合成の闇に飲み込まれなければいいのですが・・・・