戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

5月30日 特殊候補 布団だと???

今日のお知らせで・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200530174354p:plain

 

確かに天之はクソスキルだったから変更はいいのですが

まさかの最強スキルもってきましたねww

 

まあわかっていたことですが、よっぽど特殊狙いの

人がいなかったんでしょう?

 

攻防ともに狙える最強スキルはわかるのですが

クソ天でもろくに買えない今、どうせえと・・・

 

まあ金くじ引きまくる人はさらに強くなるでしょうし

無課金ユーザーとの差が開くいっぽうですね

 

まあ私は天戦でクソ天が出たら狙うくらいかなあ

チャンスは1回あるかないかだと思います

しかしいつもながら、告知はホントギリギリ

 

あいかわらずク〇ですね^^;

 

それはさておき前回の4鯖の合戦で・・・・

f:id:ringohaou09:20200530175526p:plain

 

またまた、心優しき方に遭遇^^

ひとしきり対戦した後、無血していただきました

 

その数分後・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200530175733p:plain

 

報告書見る感じ、この方の影のようです。

守ってはいないと思いますが、念のため・・・・

f:id:ringohaou09:20200530180019p:plain

 

 

あれ???( ゚д゚ )

 

まあ見た感じ、罠というわけではなく

兵1のなにかを置き忘れてるっぽいですね

f:id:ringohaou09:20200530180241p:plain

 

一応飛ばして(兵種あってないから痛いなコンチクショー)

その後いただきました^^

 

ありがとうございました

 

さてもうすぐ育成講座終わりますが

皆さんどうだったでしょうか?

私は運営の闇に飲まれ体感では

狙ったスキルは確率の半分以下だった気がします。

 

 

もうやることないので前日こんな合成を・・・

 

f:id:ringohaou09:20200530181116p:plain

 

普通なら絶対しませんよね、こんな合成

しかもちえなしでww

 

 

 

 

結果は・・・・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20200530181214p:plain

 

これもんですよww

 

もう何を目指せばいいのか

わからなくなってきました( ゚д゚ )