戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

5月24日 布団チャレンジ

ソロスキル最強に布都御魂ノ鬨があります

 

S以上のスキル×20%らしいですので

4人×4スキル(S)×20%で320%

早雲や六角などの2倍スキルにつけますと

640%らしいですね^^

 

まあ廃様の遊びに付き合うわけではないのですが

天武将引いてもいっこうに育成が進みませんw

 

 

なので1度だけ廃様の遊びに付き合おうと思います

 

f:id:ringohaou09:20200524214714p:plain

 

日曜日の朝なのに仕事ですのでスマホでセット

(運転はしてませんよw)

 

布団が第1希望ですが、無双英傑でもOKです

なぜかというと三好の部隊がコスト大きすぎて自合できません

 

1鯖のように半蔵もってたら楽なんですけどね

神光はまあ保険です(どっかで言ったような・・・・)

 

天穿紳滅を三好につければもう少し確率あがるのですが

まあ最近80%も90%外れるので気にしませんww

 

 

では!!!!!!!!

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200524215215p:plain

 

 

あーあー

 

 

もうどうにでもな~れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

 

 

神光ついてガッカリするんですから

もう色々と壊れてますね( ´艸`)