戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

5月20日 合成の闇・・・

前回から更新に10日もあいちゃいました><

 

ちと疲労と、することがなく

モチベダウン中でブログ怠ってたところ・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200519211121p:plain

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

こんな合成と運営非難しか

基本書かないブログを待っている方がいるということに

頭が下がる思いです^^

 

しかも。。。。

f:id:ringohaou09:20200519213637p:plain

資源までプレゼントされちゃいました^^

 

こういった方々がいていただけると

これだけクソ仕様になっても

モチベなんとか保てます^^

 

この思いに答えるためにも

今こそ貯めていた合成ネタを載せるときですね!!

 

1鯖合成進まずに、放置してましたが

やってやりますよ!!!

 

まずは騒速!!

f:id:ringohaou09:20200519211750p:plain

 

前回64%で失敗しましたからね

初めて極素材を1枚極限突破してからの合成ですよ!

これもイベントの童前田慶次のおかげですね

 

運営ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

 

では!!!!!!

 

・・・・

 

・・・・

 

 

 

 

・・・

 

f:id:ringohaou09:20200519212004p:plain

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

めげずに、もう1ちょ!!!

 

島津極限に倍率!!!

 

f:id:ringohaou09:20200519212204p:plain

 

戦くじで引いた上杉と

極選で引いた復刻北条です

 

まったく育てておらず放置してましたが

島津の極限に狙います

 

天岩戸が1番いいですが、八目でもいいです

天神は妥協

神光はうーん保険ですね

 

50%は倍率ですからどれか付くでしょうwww

 

では!!!!!!!

 

 

f:id:ringohaou09:20200519212527p:plain

 

 

( ´゚д゚`)エー

 

なんでわざわざ低い数字がつくかなあ・・・・・

 

これ運営数字逆転させてるでしょう

 

もう準備あほらしくなったので

4鯖は適当に・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200519212933p:plain

 

本城主 風狂 33% 成功・・・・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200519213223p:plain

 

影城主 騒速 21% 成功・・・・

 

 

ふむふむ、やはり運営数字いじってるのかww

合成イベント中はどうも低い数字引く気がするよなー

 

80%オーバーの合成バンバンはずすし・・・・

 

 

皆様は

運営の闇に

引きずり込まれませんように・・・・