戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

5月10日 お礼参りだZE!!

さて、前回 旧友からの突撃を頂いたわけですが^^

 

ringohaou09.hatenablog.com

 

当然お礼参りさせていただきます!!

 

昔は神のような方で、近寄ることもできませんでしたが

成長した私を見せてやりますよ!!!

 

f:id:ringohaou09:20200510185017p:plain

 

ここで豊久部隊死亡・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:ringohaou09:20200510185135p:plain

 

弓部隊+武士鉄足部隊死亡・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

わかってたことですが

完敗です!!!

 

(ノ∀`)アチャー

 

でも久々に楽しませていただきました^^

一生この方に勝つことはありませんが

またお邪魔させていただきます!

 

しかし、これ以上強くはなれるのだろうか・・・・

まあ微課金が強くなるのは運営嫌がりますからねw

 

それなりに頑張ります^^

 

さて、前回4鯖で作ったメガンテ不死部隊ですが

名古屋の兵軽減スキルがわりと発動しませんwww

 

 

なので。。。

f:id:ringohaou09:20200510190513p:plain

 

仮でザビエルを加えて発動率アップです

 

欠点は・・・・・・・・・・

 

メガンテ持ちばれると敵襲が

 

来なくなります!!!

(当たり前ですが・・・・・)

 

これはこれで抑止力になるのでいいかなーっと

 

 

 

では、最後にまたまた1個だけ合成を・・・・

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200510190936p:plain

 

 

YES!!( ´∀`)bグッ!

 

1鯖の失敗を4鯖で取り返しました

 

ん??どこかでこのネタしたような・・・・・

 

 

 

まあ1鯖はこれから頑張る!!

 

かも・・・・

 

きっと・・・・

 

多分・・・・・・・・・・・