戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

5月3日 旧友から・・・・

世の中はGWですが流石に人少ないですね~

高速道路もふだんは混んでるのですが、スカスカでした

 

え?なぜ外出自粛中に高速乗ってるのかですって???

 

普通に仕事だからだよ!!!(県内です)

 

さて朝の入札結果を見ようと思ったら書状ランプが^^

 

f:id:ringohaou09:20200504102031p:plainぺかぺか

 

なにが落ちた~~~^^と思ったら

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200504102129p:plain

 

以前一緒に遊んでいた方からのお手紙でしたww(嬉しいですけどね)

 

このお方1-8鯖時代だったころ、留学にいってよくしてくれた方です

今でも時々お手紙くれるので、ありがたいことです^^

 

昔のイクサは 敵、味方とも色々書状交わすことが多くて

楽しみの一つでした

さすがオンラインゲーだなと思ってましたが

いつからこんな殺伐したゲームになったのですかね?

 

せっかくなので、フル防衛して少しでもマシになった

私を見てもらいましょう!!!!

 

仕事終わりに連絡して凸してもらいました

 

f:id:ringohaou09:20200504102840p:plain

f:id:ringohaou09:20200504103023p:plain

 

本城の防御力ボーナスのおかげでなんとか乗り切りました^^

(ガッツリ負けてますけど)

イベントクエもクリアできたので非常にありがたかったです

次戦お邪魔いたします!!蹴散らされると思いますが・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

おかげで防御Pもクリアできましたので

戦くじポチポチ・・・・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20200504103832p:plain

 

 

(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200504103945p:plain

 

お帰り(∩´∀`)∩ワーイ(1枚目は売却しました)

 

かなり強い武将ということがわかりましたので(遅っ)

育ててみることにww

 

素材見てみると前回引いた成田がありました

ということでセット!!!

f:id:ringohaou09:20200504104153p:plain

 

初期スキル強いですが、兵種の使い勝手が悪いです

ここは当然、白夜狙いですね

イクサの33%それすなわち80%オーバー

 

 

 

 

ポチっと!!!

 

!!!!!

 

 

!!!!

 

 

f:id:ringohaou09:20200504104402p:plain

 

YES!!!!!

 

お目当てのスキルつきました。後は鉄砲商人狙いたいですね

おかげで、久々1鯖のネタ更新できました^^

 

GWですが皆様自宅でよきイクサライフをお過ごしください