戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

4月30日 極選でコラボ武将狙う・・

さて今回のメンテで復刻の天武将変わると思ったのですが( ^ω^)・・・

 

f:id:ringohaou09:20200430230939p:plain

 

まさかのコラボ武将とは^^;

 

 

f:id:ringohaou09:20200430231105p:plain

 

ふむ、コラボ武将は合計40%ですか・・・・・

それすなわちイクサ確率でいうところの100%・・・(外れ失敗の確率の場合)

 

1鯖  1枚

4鯖  2枚

4鯖影 1枚

ひけますので、まあ1~2枚はでるでしょう。強いかわかりませんがww

 

 

では、いきます!!

 

1鯖

f:id:ringohaou09:20200430231509p:plain

 

のぼうの城で有名なあの方ですね

 

この武将の最大指揮兵数と同数の兵士とありますが

f:id:ringohaou09:20200430231831p:plain

 

この方となにが違うんでしょうか?

 

いまさらなんですが、文章チェックとかないのでしょうか?

当然文面が違うから内容違うんでしょうが

すいません、私には見抜けませんでしたww

 

けどこの方・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200430232634p:plain

 

S1で白夜がでます!! (Bが弓隊備えですのでA,C、S1がでてます)

S2は傾国ですのでいい素材ですね^^

 

4鯖1枚目

f:id:ringohaou09:20200430232923p:plain

 

うーん 覇蘆名専用素材武将ですね

f:id:ringohaou09:20200430233330p:plain

 

A、C、S1

f:id:ringohaou09:20200430233449p:plain

S2日本丸

 

覇蘆名ない私にはゴミカードですね^^;

まあ覇蘆名持ちの金持ちが買ってくれることでしょうww

 

 

 

4鯖2枚目

f:id:ringohaou09:20200430233619p:plain

 

 

(゚Д゚;)ファ?????????

 

 

 

メガンテ キタ――(゚∀゚)――!!

 

コラボ武将ではないですが大当たりですねww

兵1で守って吹き飛んでもらいましょうww

 

 

4鯖影

f:id:ringohaou09:20200430233857p:plain

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!!

 

おまえ・・・なぜ影で引く・・・・・・・

 

当然影なので覇蘆名なぞなく、部隊コストなんぞと思いましたが・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200430234252p:plain

 

この部隊で使えそうですね

織田三郎を極限すると5.5扱いで

天弓が308%になるそうです。(間違ってたらすいません)

兵法も3ですし、当然大当たりの部類ですね

 

最後に1個だけ合成を

 

f:id:ringohaou09:20200430234520p:plain

 

YES!!( ´∀`)b

 

1鯖の失敗を4鯖武将で取り返しました!

 

しかしながら・・・・

    相変わらず1鯖のネタがない。。。。。。

 

5月1日の天の特殊合成で期待ですね

 

部隊コスト依存スキルじゃありませんように

( ^ω^)・・・