戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

4月25日影の防御力

久々の更新です・・・

前回の記事から10日も空いちゃいました><

最近時間取れにくいのと疲労で体調崩し気味

 

世の中コロナで自宅待機の傾向なのですが

私は仕事柄テレワークは不可能な職業なのです

 

最初は自宅待機でイクサ三昧と思ったのですが

そんなことはなく・・・・・

ありがたいことではありますが

休みのない毎日(˘ω˘)

 

さて、そうはいっても5日に一回の合戦

前回作った影の砲部隊デビューです(4-8鯖)

f:id:ringohaou09:20200425005735p:plain

 

本体2部隊+影4部隊です

影部隊で6800万でてますから(出城補正込み)

なかなかの数字ですね^^

 

攻撃側は9合流でしたので本体+影でこの合流数弾けたのも

初めてのことです

 

影は位階金+季節くじ(1回分)のみですが

防御育成ベタの私としてはそこそこ仕上げれました

 

超微課金でもここまで防御力出せますから

運営の来季は防御有利にと言ってたことは

あながち嘘ではないかもですねww

 

攻撃は天スキルで埋めたくなりますが

防御は極、天でもきっちりスキル埋めればそこそこ出る気がします

 

蘆名投入で無血するしかないと思ってましたが

わずかながら光が見えて気もしますね

 

まあ、また運営のことですからとんでもない武将出して

苦労無駄にされるんでしょうけどww