戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

6月8日 記念くじその1

皆様記念くじのイベクリアできましたでしょうか?

 

敵襲の少ない今

防御Pはなかなか稼げませんよねえ^^;

来ても蘆名でふっとばされて、散々ですし

 

 

 

しかし・・・・・

f:id:ringohaou09:20200608172044p:plain

 

 

安西先生!!

記念くじ引きたいです!!!

 

結果は・・・・・・・・

 

 

 

*1鯖本体

f:id:ringohaou09:20200608171851p:plain

 

イベ①クリア

 

*1鯖影は・・・・10000程度・・・・

 

*4鯖本体

f:id:ringohaou09:20200608172416p:plain

 

イベ①②③クリア

 

*4鯖影

f:id:ringohaou09:20200608172719p:plain

 

イベ①②③クリア

 

 

1鯖は他同盟員の出城で稼ぎ

4鯖は盟主戦があったおかげで稼げました

 

イベクリア厳しいと思いましたが、なんとかなりそうですね

 

 

さて豪華ラインナップですが

天と言わず、極でも使えるのが欲しいですね

 

なんか80%ぐらいでクソ極引きそうですがww

 

とりあえず、1回通り引いてみます

 

明石こーい!!!!

    こーい!!!

    こーい!!

 

・・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

1鯖本体

f:id:ringohaou09:20200608173303p:plain

 

 (´ε`;)ウーン…

微妙ですね・・・・・・

討伐ゲージ300で3倍は強いのですが

いかんせん1日2回程度しかマックス火力は望めません

素材もありませんし、保留ですねえ

 

 

4鯖本体

f:id:ringohaou09:20200608173501p:plain

 

( ノД`)ゴミ・・・・・・

素材にもなりませんし、ランク上げて

特殊合成のお供ですねw

 

 

4鯖影

f:id:ringohaou09:20200608173659p:plain

 

( ´゚д゚`)エー

 

だから使い道ないというのに・・・・・

まあ、来期なにか引ければ育てみます

 

とまあ、1回目は惜敗という結果に(ある意味惨敗w)

 

4鯖2回目は明日ブログに載せます

天とはいいませんが良極引きたいものです

 

明日こそは!!!!!

 

 

明石こーい!!!!

    こーい!!!

    こーい!!

 

(又兵衛でもいいのよ^^)