戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

6月9日 記念くじその2

皆様記念くじの結果いかがでしょうか?

 

他のブロガー様や同盟員の話聞いた感じですと

やはり外れ極が多いようです

 

条件厳しい割には ちょっとねって感じですね^^;

3枚中1枚でもでればかなりラッキーな感じでしょうか

 

さて、4鯖は影とともに2枚目を引けますので

2枚目いってみましょう^^

 

明石明石明石明石後藤明石明石後藤

 

念を込めたところで エイ!!!

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200609213126p:plain

 

 

 

 

あ・・・・・・・・(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

 

 

こ、これは当たりではないだろうか・・・・・

なんかみんなの報告聞くと

凄く稼げるという・・・・

 

本命ではありませんでしたが

大事に育ててみようと思います^^

 

 

 

というわけで合成セット!!

 

f:id:ringohaou09:20200609213420p:plain

 

 

北条使い道ありませんでしたが

この日のために温存してたようなもんですねww

 

 

記念くじ1枚目の立花にはいけにえになってもらいます。

 

ここは当然 八重狙いです

覇王は消せなかったのと、布都は正直ついても微妙です

 

まあSスキルマイナス補正が効いて

洞察でしょうねえww

 

 

ではいきます・・・・・・・・

 

八重~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200609213817p:plain

 

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

f:id:ringohaou09:20200609214145p:plain

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200609214119p:plain

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

 

来季天スキルでマネ効果2倍みたいなのでないかなwww

 

 

ちなみに4鯖影は・・・・・

f:id:ringohaou09:20200609214543p:plain

 

f:id:ringohaou09:20200609214649p:plain


あ・・・・・・・赤い人

 

f:id:ringohaou09:20200609214741p:plain

 

サ・・・・・サヨーナラー(_´Д`)ノ~~