戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

6月14日 記念くじその3

さて、厳しいと思われた記念くじ3枚目も無事ゲットできました

 

はたして欲しかった武将は習得できたのでしょうか??ww

 

 

期待と不安が混じりながら、結果を公開します

 

 

1鯖 2枚目

f:id:ringohaou09:20200614002525p:plain

 

1鯖 3枚目

f:id:ringohaou09:20200614002554p:plain

 

お、細川は新武将ですね、しかも2.5倍とか

ただし、まともに守れないのに育てるべきなのか

疑問が残ります

 

斎藤はうーん・・・・・

弱くはないのですが、今となっては微妙かな?

 

 

4鯖本体 3枚目

f:id:ringohaou09:20200614002945p:plain

 

うーんゴミですねww

この鯖は半蔵でたから良しとしましょう

 

4鯖影 3枚目

f:id:ringohaou09:20200614003134p:plain

 

うーんこれまた悩むなあ

まあコスト埋めでつかえるかな?

 

 

 

全体的に見て最近のイベくじでは、まだましだった気がします

当然ように天はでませんが、極でもそれなりに当たりありましたしね

 

ただ引くのに戦くじが15枚も入れる必要あったのかな?

 

しかしながら、少しでも育ててみようという武将が出るのは

いいことだと思います。

最近は新武将出ても素材にしかなりませんしねww

 

ではこの中で細川のみ合成してみます

f:id:ringohaou09:20200614003619p:plain

f:id:ringohaou09:20200614003636p:plain

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200614003652p:plain

f:id:ringohaou09:20200614003712p:plain

 

普通にスキル埋まりましたので本領にセットして

数字確認してみます・・・・

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200614004126p:plain

 

うん、本領にセットしてるのに変わってませんねww

これでは本当に効果上がってるのかわかりません^^;

 

なんか不具合あった時ごまかすために

こういったことにしてるのでしょうか?

 

極だしプラチナだしインフレしまくってるのですから

常時2.5倍でよかった気がします

 

しかし、なんでこう細かく仕様分けるんですかね?

こんなことするから不具合おきまくるのではないでしょうかww

 

 

最近は引退出品も多く出てますし

来季はまた人が減る予感がします

 

もう少しユーザーの言葉に耳傾けて

よりよいゲームを提供していただきたいものです^^