戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

6月18日 動画新作

みなさんこんばんわー

消される覚悟で動画再び作りました

 

 

しかしながら、すでに私の

先輩ブロガー(仮名)先生のブログに紹介されてましたw

https://hidatogame.hatenablog.com/entry/2020/06/16/134734

 

よって今回は

尊敬する先輩ブロガー(仮名)先生ディス

リスペクトしたブログ構成になっております。

 

 

今回1鯖が攻撃だったのですが

初日の順位は400位台・・・・・・・・

盟主戦にまったく参加できませんでした( ノД`)

 

いくつかは乗ったのですが。。。

毎回陣を壊されるしまつ

 

エンペラーアップル(仮名)先生

「毎回敵に陣壊されて参加できないのだが(´;ω;`)」

スーパーアイス(仮名)先生

「ちゃんと防衛置いてるの?( ´艸`)」

エンペラーアップル(仮名)先生

「合流乗って離籍するから置いてるよ(# ゚Д゚)」

スーパーアイス(仮名)先生

「まあ守っても廃なら蹴散らされるけどね( ´艸`)」

エンペラーアップル(仮名)先生

「それな(゚Д゚;)」

 

f:id:ringohaou09:20200618211156p:plain

 

こんな感じで蹴散らされ。。。。

 

 

2日目の夜は3ヶ所ほどですが参加できました

f:id:ringohaou09:20200618211506p:plain

 

105位でフィニッシュ

エンペラーアップル(仮名)先生

「火力乗れれば簡単に順位上がるな( ´艸`)」

スーパーアイス(仮名)先生

「じゃあ4鯖せずにメインの1鯖ちゃんとすれば?( ´艸`)」

エンペラーアップル(仮名)先生

「それな(゚Д゚;)」

 

まあ私程度ではもう1鯖はついていけんのですよww

 

さてその1鯖の影ですが

記念くじ諦めてましたが、なんとか防御P稼いで

引けることに・・・・・(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

天戦も1枚貯まってますので2枚連続でいきます・・・・

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200618212640p:plain

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200618212747p:plain

 

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

使えないマ〇オ・・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200618213047p:plain

 

 

 

 

 

 

 

では記念いきます!!!!

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200618213131p:plain

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

使えるマ〇オ・・・・

f:id:ringohaou09:20200618213347p:plain


もってませんしこれは当たりですね

譲渡もできますし、ナイス引きですね

 

 

これは完成させてもう少し陣払いしろということでしょうか?

来季中には完成させますwww

 

 

そんな感じ。

 

 

先輩ブロガー(仮名)先生へ

 今回のブログの構成の盗用につきましては

 一切の苦情受け尽きませんのであしからず・・・・