戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

6月23日 武功のお話

さて、個人的に良アプデと思ってる内容に

武功報酬があります

 

制圧戦のク〇武功はともかく

影武者砦は結構ありがたいですよね

 

とはいえ日中は仕事で忙しく

陣張りもろくにしてませんから

スマホで適当にしか参加しかしてませんww

 

12:00~13:00はランチタイムですから合流乗れるのですが

15:00~17:00はソロしかできません

 

美味しいはずの影武者砦ですので、

私も時間ない中のちょっとの合流とソロ凸をw

 

 

結果は・・・・・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200623220346p:plain

 

初1位・・・・・

 

うち一応筆頭なんですけどね^^;

こんな状態で来季あるのでしょうか?

早くみんなが楽しめるコンテンツの提供お願いしたいものです(棒

 

 

おかげで天戦2枚貯まりましたので

久々の連続引きやります。

 

私のように金くじ0城主は

覇、に手にいれるには天戦しかないですからねww

 

覇蘆名、覇今川、覇信長をもってない

雑魚城主ですがモチベアップのためにも

そろそろ降臨お願いしたいものですww

 

 

 

では!!!!!!

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200623221241p:plain

f:id:ringohaou09:20200623221257p:plain

 

f:id:ringohaou09:20200623221352p:plain

 

 

 

 

知ってた・・( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

追記・・・・

https://hidatogame.hatenablog.com/entry/2020/06/23/103233

 

先輩ブロガー(仮名)先生より

お褒め(?)のお言葉いただきました

 

 

ありがてえありがてえ(ありがてえありがてえ

 

 

毎回陣1個貼ってくれるそうなので

来期までわが城は安泰ですね^^

(敵襲村ともに0でしたが・・)

 

 

 

毎週動画と毎日ブログの更新を

期待しておられるみたいですが・・・・・・・

 

 

 

 

期待には応えられません!!!!(/ω\)

 

 

 

 

 

そんな感じ(←リスペクト)