戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

6月24日 記念くじその4

https://hidatogame.hatenablog.com/entry/2020/06/24/101238

 

わが先輩ブロガー(仮名)先生

閲覧数が爆上げしてるらしいですね

 

 

まあ、私の読者の方々の力をもってすれば造作もないことですよ

 

フハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

いや、私なにもしてないですけどね(ゝω・) テヘペロ

 

前回の合戦で1鯖の影も

なんとか記念くじ2枚目引けました

 

前回中入りの大当たりでしたので

今回は期待せず引きます・・・・

 

願わくば譲渡できるのこーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200618213131p:plain

 

 

(画面は使いまわしです)

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200624230953p:plain

 

 

 

いや、当たりだけどよ。。

なんとまあ薄いとこ引くもんだなww

 

私は「くじ結果ID管理調整派」

の一人ですので、ひとつも驚きません

 

私のIDは中入りの確率があがってるのでしょうww

とはいえ、2枚もいりませんので

来季(あればですが)売る予定にします

 

さて、記念くじも後1鯖影1枚のみとなりました

中入り3連続が来るのか!!!

はたしてク〇武将来るのか!!!

それとも獲得失敗になるのか!!!

 

 

 

乞うご期待!!!!

 

 

 

 

 

ふーなんとか2日連続更新したZE!