戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

6月25日 課金くじを引く日は・・・

わがブログを グーグルアドセンスに登録できました

 

色々と審査が厳しいらしいですが

世界のグーグルが認めてくれたということですねww

 

目的はブログ収入で金くじを引く!!!ということですww

 

 

さて登録して4日どうなったかといいますと。。。。

 

 

f:id:ringohaou09:20200625224257p:plain

 

 

14円www

 

 

うーん、いつ金くじ引けるのだろうかwww

毎日更新するといいらしいので

少しづつですが頑張ってみようと思います

 

 

 

さて、最近模倣素材ができましたので

久々3マネ武将を狙ってみようと思います

 

f:id:ringohaou09:20200625224625p:plain

 

 

https://ameblo.jp/kitsuno-kururu

度々ランキングトップを走る くるる様の

「つばたえ」合成ですね

 

なんと見た目では80%ですが100%になるそうですww

(個人差があるそうです・・・)

 

 

 

では信じてポチっとな

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200625225324p:plain

 

 

さすが「つばたえ」効果絶大ですね!!!

 

個人的には貧ヌ~は好きではないので

萌え要素は0ですけどねww

 

 

しかしこの武将・・・・・

 

4鯖影城主の武将なんですよねーw

しかも譲渡した武将なので本城主に戻せません^^;

 

 

これで4鯖の本城主、影ともに3マネ武将できました(遅!)

 

でメインの1鯖の3マネ武将の数は!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0ですww

 

 

 

 

 

 

だって合成成功しないんだもん(´;ω;`)