戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

6月28 過疎化が進む・・・・

f:id:ringohaou09:20200628212840p:plain

 

皆様の応援(?)あってか

 

ランキング6位まで上がりました!!

 

これも私の才能・・・

皆様のおかげですね^^

 

週間OUT率はぶっちぎり2位なんですが

週間IN率が少ないのはなんでだろう?

 

PCの時にランキングポチが出ないときがあるからだろうか?

先輩ブロガー(仮名)先生から指摘もありましたので

https://hidatogame.hatenablog.com/entry/2020/06/25/104048

ちょっと調整してみようと思います

 

さて今回1鯖は攻撃だったのですが

 

なんと出城の敵襲0でした

 

こんなに過疎っていいのでしょうか?

相変わらず引退出品もチラホラみますし

トロフィーや賞状よりも、もっとゲームを楽しめる内容を

考えてください!!!

 

 

 

皆さんのモチベをあげるにはもう・・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20200628214755p:plain

「動画を作ってあげるしかないのでーす」

 

というわけで、近日公開予定です^^

 

 

さて、4鯖で倍率の武将買えましたので

サクッと合成しようと思います

 

 

f:id:ringohaou09:20200628215103p:plain

 

プラ徳川がたまたま買えましたので

2面狙いです。

 

松平は弓器で使うことが多いので

できれば元和がありがたいですが、まあ三又でもOK

 

50%越えありますし、変な運営の力

が働かないでほしいですね

 

ではポチっと・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20200628215439p:plain

 

知ってた( ˘ω˘)スヤァ

 

やっぱディスり動画UPしないといけませんねw