戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

6月30日 10周年イベントの先駆け

f:id:ringohaou09:20200630004903p:plain

 

なんか次回のメンテで期間限定ではありますが

色々と仕様変更があるみたいですね

 

一番気になるのはちえ★2ですけども

★1ではなく★2が気になります

まさか5%→7%(+2%)程度じゃありませんよねww

 

最近の合成確率はマジクソなんで

なんでもいいので合成成功100%武将くださいwww

 

https://hidatogame.hatenablog.com/entry/2020/06/29/174049

さて、毎度先輩ブロガー(仮名)先生に監視

プロデュースされてる当ブログですが

 

f:id:ringohaou09:20200630010601p:plain

 

こちらからのリンク先修正しておきました^^

なんか総合ランキングに飛んでたみたいですね

先輩ブロガー(仮名)先生はともかく

皆様ご迷惑おかけしました

これからも当ブログ応援お願いします

 

 

1記事に1回は合成ネタ載せたかったんですが

次回メンテの仕様変更のせいで今回はお休みですww